ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/16以降投稿動画】

本日…じゃなくて昨日もご視聴ありがとうございました!

メンテ対策で放送時間は早めたんですが、
チャンネルは先にメンテに入っていたので、
ここの更新はねじ込みようがありませんでした(´・ω・`)シカタナイデスネ
と、いうことで連続更新となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的には2月に推していた水色過剰(右側に貼りました)の記憶が新しい、
杏仁さんの新曲でした 4月からMAYUさんを導入して3曲目
この独特な空気感に早速MAYUさんがフィットして、
ミクさんとはちょっと違う手触りの、どこか癖になる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

VOCARAPというジャンルではすっかりお馴染みな感のあるToreroさん
ですが、今回はかなりかわいい寄りな仕上がり
爽やかタグが付いてますが、むしろ「みんなのうた」タグでも良さそうなほどの
優しくて暖かい一曲 是非ゆったりと~

では、また後ほどー ノシ