ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日放送内で触れましたが、
新着枠時代から含め、自分がこの時間にほぼ毎日放送を始めてから、
6/1で7周年を迎えます
…と、いうことで今週末の放送はそれに関連する何かを放送しようかなぁと
基本的にはゆっくり聴いていただける内容にしようかとー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作(右)の殿堂入りの記憶も新しい「メル」さん11曲目は、
初起用の花ちゃん曲
程よいぴこぴこ感にギター、花ちゃんらしい落ち着いた声が合わさって、
なるほどクールダウンできそうな心地良い夕方曲でございました

リクエストからのピックアップはこちら

ボサノバ調のゆるい曲に、
歌からもPVからもおされ感溢れ出るグミさん曲
アコギもピアノも素敵でコーラスがちょっと懐かしい雰囲気で、
ちょっと憧れちゃいそうな日常を感じるのです

では、また明日ー ノシ