ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しはとても私信です
もう終わってしまったことなので懺悔します

結局マジカルミライ申し込みするの忘れました\(^o^)/23マデデシタ

今日の格言「思い立ったが吉日」

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

柔らかい感じの調声で聴きやすい殿バラード
作は08年組の大ベテランP、No.Dさん なるほど納得のクオリティですね
ありくい手動計算調べによると、投稿動画数が5桁ある10ボカロの中で
「ボカロバラード」タグ比率は3位なのが殿だったりします
バラードに定評のある殿、是非じっくりとー

あ、ちなみに1位はIAさんで、2位はグミさんなのです

リクエストからのピックアップはこちら

あ、これ殿堂確定ですねもうおめでとうございます!?
とかフライングしたくなる勢いはさすがの貫禄、DECO*27さんの新曲
どちらかといえば年初の大ヒット曲、
ゴーストルールに近い系統の勢いのある中毒系…なんでしょうかね

では、また明日ー ノシ