ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜昼間枠は大賞5月予選の後半です
前半が同点1でしたので、2位枠3つを残しての後半戦
まだまだオススメリクエスト、大歓迎なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

※最後にリク見落とししまして、枠移動延長枠でした(´・ω・`)キヲツケマス

主セレはこの曲でした

まさにマジカルミライありがとうという案件
バラードな印象のある「芳田」さんから、
こんな王道のミクノポップが出てくるとはー
そしてその中でもいつもの名調声は健在!
とてもよい準グランプリなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは グリーンベリル
既に5桁再生のヒットですが、推しておきたいスタイリッシュなミクロック
タイトルのグリーンベリルは石の名前なんですが、
石言葉的なものとの関連は無さそう?
綺麗な石なので、透明感とかそんなイメージかもですね

では、また明日ー ノシ