ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は、大賞6月予選の後半となります
2位枠が前半で全部消滅して迎える後半なので、
もしかすると放送時間短めになる…かも?
リクも投票も、お早めにご来場くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2つ前の記事のピックアップで紹介したばかりの「うあじゃ」さん、
今度はこちらの枠で紹介です。今回のマイリス分けジャンルはたぶん
JAZZ/BOSSA/BLUES系に入りますかねー?なしっとり曲
タイトルの”ニコラシカ”はカクテルの名前
カクテルといってもブランデーにレモンと砂糖だけというかなりストロングスタイル
お酒も曲もがっつり大人向けですね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 晴れ男と雨女
n.k」さんの新曲はちょっと昔の路線に戻ったかのような、
風情のあるメロディが気持ちのよいミク曲
ちょっと切ない系の梅雨曲は、程よいしっとりさ
夏は、晴れは近いのです

では、また明日ー ノシ