ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すいません、昨日はサッカー見たくて仮眠してしまったので、
連続更新となります(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

おめでと!とか言いながら、心の中ではいろいろ
…まぁありますよね 特に若い頃は  ( 'A`)
ちょっとほろ苦い感じの内容に、
カフェ風のおされな曲がまたよく合うのです

リクエストからのピックアップはこちら

レンではお馴染みの「雷鳴P」、約1年半ぶりの投稿でした
久々でもやっぱりいい音ですね!
王道かっこいいギターロックに隙はないです
投コメのビバップもまた懐かしく

では、また明日ー…じゃなくて後ほど ノシ