ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜企画枠は大賞2020の開幕となります
ルール等は先日告知しましたこちらをご確認ください
またちょっと変わっております
また1年の長丁場、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

アロネってなんのことかなーて思ったんですが。
””ALONE”=孤独のうたでございました
重い曲になりそうなテーマですが、
おされな雰囲気に仕上がっているウナ曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 電脳深海都市構想ver1
新着枠は深夜放送なので、投コメに”出来れば、深夜に聴いて下さいネ
って書いてあるこちらはまさにジャストフィット
深夜のぬるい倦怠感みたいな雰囲気が漂う、
蒼井晴傘」さんのテクノ系の新曲なのでした

では、また明日ー ノシ