ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

恒例の書き出しネタ切れなので、放送予定のご案内です
今週末の日曜枠は…どうしましょう(´・ω・`)←考えてなかった
しばらくスキップが続いているマイリス企画ですかね!
あれだとすると、今回は2010-2011投稿曲が対象の予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

名カバーといえば…のcilliaさんがまた1日でやってくれました!
6月の大ヒット曲がFukaseさんメインでやってまいりました
こういう歌わせ方もあるんだなーと思うくらいのリアルさ
ウナちゃんのコーラスもとてもかわいくてよいのです

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと病的な雰囲気が前面のイラストにちょっと身構えてしまいますが、
やっぱり内容もちょっと重めなので歌詞が気になってしまいます
その時点で引き込まれてるのでうまい導入なんでしょう
曲はおされなのでそのギャップもまた、いいなーって

では、また明日ー ノシ