ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の記事のコメントにも書きましたが、
広告チケットの配布条件てプレミアムじゃなかったんですね(ノ∀`)偽情報でした
どうやらマイリスやコメントなどでアクティブに動いていると貰える模様
…つまりあれです
生主の主張的には…生放送でコメントお願いします!に尽きるのです
コメントしてチケット貰って…いい循環じゃないですか!
ボカ生に来る→リクエストする→聴いた曲をマイリスする わー、簡単なのです!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

超大物、「ふわふわシナモン」さんの新曲は
おされでかっこいいジャズ系な一曲
…個人的にはちょっと昭和の香りも感じる懐かし系
でもなぜこんなにカオスな雰囲気になるのか…やはり投コメ!?

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも超おなじみの大物P、「PolyphonicBranch」さんの3ヶ月ぶりの新曲
英語タイトルだとまず意味を調べに行く系生主なんですが、
翻訳の先生に直訳してもらうと…「愛の行き先」?
おされポップ系な片思いソング、でよさそうです

では、また明日ー ノシ