ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

プレミアム会員の皆様にお知らせです!?
なんとニコニ広告をプレミアムなのに使ったことがない視聴者さんがいたので、
(ポイントを使わない目線ので)広告についての解説です

まず、プレミアム会員でいると、毎月広告チケットが配布されます
これは月によっていろいろですが、最近だと770*2が定番です
これを使うと1500ポイントの宣伝ができるので、
使用期限の月末までにそれを生放送や動画の広告に使います
そしてその時のキャンペーンに注目なんですが、
還元とかやってるときに使用すると、翌月まで使えるチケットが貰えます
これで美味しいキャンペーンを上手く渡っていくと…どんどんチケットが増えていくのです!
いつまでこの状態が続くのかはわかりませんが、
プレミアムの人は錬金術、是非お試しあれー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

優しいメロディで学生リンちゃんの心情を歌った一曲
調声もPVもかわいい仕上がりで大満足ですねー
ちょっとアンニュイな感じではありますが、青春なんてそんなもの
「nowhere man」さんは主セレ枠では初紹介
過去のオススメ曲もリンちゃんかわいいので、併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップも静かな感じになりました
ゼロ」さんによる兄さんバラードは、とてもいい声!
和風なテイストを織り交ぜつつ
しっかり聴かせる珠玉のバラードなのです

では、また明日ー ノシ