ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送のお話から
今日は6月のリクランと新着枠ランキングを紹介しました
それぞれの1位は以下のとおり

今月はリクランの傾向がいつもと違う感じでございました
新曲一辺倒ではなく、過去のヒット曲が一杯ランクイン
原因がリクなのは主セレなのかは精査してないのでわかりませんが、
個人的にはいろいろ流れてるというのはいい傾向かなぁーと思いますが
皆様いかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

毎度広告チケットで延長1枠でした
広告ありがとうございました!

主セレはこの曲でした

今夜はギターが唸る感じでかっこいいリンちゃん曲
勢いがあるので気分が上がる感じですねー

投コメ/壮大に英語やらかしてるっぽいです。Google先生

大丈夫ですぜんぜんどこがダメかわかりません( ・`ω・´)b
要は響きが大事なんですよ!?

リクエストからのピックアップはこちら

なぜかユーザーアイコンの味噌汁?が気になってならない新人P
「dormito」さんの初投稿曲
リズムが気持よくて聴きやすい感じの一曲
今後への期待も込めて、是非ご視聴をー

では、また明日ー ノシ