ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今日は日曜日 と、いうことで昼間の放送ありでございます
月初恒例、ランキング放送ですので、
是非ごゆっくりご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

L-toneさんが5月末から開始した毎月15・30日に動画を公開していくシリーズ遅刻第一弾w
…いや、遅刻2日ですし、そもそもすごいハイペースだと思うんですが!
もちろん今回もそんな製作期間の短さを感じさせないかっこよさ
間奏の荒ぶり具合とか、思わずそこだけリピートしたくなりますよ!?

リクエストからのピックアップはこちら

静かなピアノから始まるバラード曲ですが、
ストーリー的には中盤がちょっと衝撃的
実際に友人が亡くなってしまった気持ちを込めた曲と聞くと
ずっしり来ますね(´・ω・`)
…明日も頑張って生きましょう

では、また明日ー ノシ