ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


この記事の更新遅れでおとといの話題になってしまいましたが
ミクさんV4Xの発売日が発表されましたねー
開発ツイッターのつぶやき的に、個人的にはもっと後(年末ぐらい)と読んでいたのですが、
一番盛り上がりそうな8/31に合わせてきましたねー
ミク誕近辺が例年以上の盛り上がりを見せそうな予感で楽しみなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年末の感動(的なもの)が蘇る、
スタイリッシュで(頭髪が)薄い動画第2弾!
今回も画面と歌詞を意識しなければとてもかっこいい曲が、
これでもかというぐらいにハゲ散らかしておりますw
まぁほらなんだ、年食ったらみなだいたいこうなるのです
明るく行きましょう(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

はるまきごはんさんのとてもかっこいい宇宙ロック
「アトモスフィア」は「大気」みたいな意味
前作「カルデネ」と曲の感じもテーマも近いですし、
シリーズものかもしれません
と、するとまだこの先もかっこいい宇宙曲が控えてる予感…!
しばらく注目ですねー

では、また明日ー ノシ

更新時間的にはのちほど(´・ω・`)