ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は鏡音さんAct2(V2)の発売記念日
お誕生日と比べるとやや地味なお祝いではありますが、
ちょうどお誕生日から半年ちょっとの時期でもあり、
タグがあるくらい伝統的な記念日なのです 今年はこちらですね 鏡音act2九周年祭
と、いうことで今年も去年のお誕生日以降の鏡音オススメピックアップです

マイリス曲数が多すぎたので記憶だけで絞りました
…ので、ちょっと大物に寄ってしまったかもですが、未見であれば是非!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日は梅雨曲でしたが、今日は季節を進めて爽やか夏曲!
画面の青と白の気持ちよさが、曲からもばっちり伝わってきますね
「けーえぬP」さんは主セレ枠では初紹介
昨年秋の初投稿からゆかりさん一筋で6曲目
前作もおすすめですので、よかったらマイリス巡回もひとつ!

リクエストからのピックアップはこちら

なにやらこのタイトルからホラーを感じる人もいるようです!?
印象的なタイトルですが、ネタ曲とかではない真面目なバラード
冷房が壊れた生温い空気感を表現すると、
こういう雰囲気になるんですかね ちょっと切ない系なのです

では、また明日ー ノシ