ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送、ご視聴ありがとうございました
大賞6月予選後半、年末のプレイリストに追加されたのは以下の2曲でした

おされルカさまと民族調リンちゃん
ボカ生らしさが存分に出た選曲といったところでしょうか
これで大賞の月予選も半分が終了、残り半年もよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭からとても綺麗な音が印象的な梅雨曲
雨の京都の写真もしっくりくる情感的なロックバラードは
ボカロ曲は1年以上ぶり、「さりー」さんの作
前作もそうでしたが、詩の視点が素敵なPさんなのです

リクエストからのピックアップはこちら

8月末のミクさん10周年も近づいてまいりました
ぽつぽつそれを意識したような曲も出てきていますが、
ドワンゴから発売される記念アルバムの収録曲と言われると実感も湧きますね
いかにもそれ用に作った感が伝わってくる、優しいTHE・記念曲なのです

では、また明日ー ノシ