ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送の話から
今日は月最初の日曜でしたので恒例のリクエスト/新着枠の両ランキングでした

それぞれの1位は以下の通り

今月は良ランキングとも上位に個人的なマイリス曲が多く、
1位も両曲とも個人的にも大プッシュなのでありますヽ(=´▽`=)ノ

新着枠のタイムシフトはこちらー

月末枠でいただいたチケットで延長1枠でした
広告ありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

深夜枠なので遠慮なく深夜向けちょっとやや大人向け動画を
画面のミクさんがちょっといつになく蠱惑的ですので、
真っ昼間の視聴の際は周囲にご注意ください!?
曲の方はそのイメージにもぴったりな夜向けなスタイリッシュさ
おされピアノがいい雰囲気です

リクエストからのピックアップはこちら

ダンス系のいい音でもうお馴染みな「Clean Tears」さん
新曲も気持ちのよいリズムがたまらないおされ曲で
ジュブナイル」ってタイトルを意識して歌詞を聞いていると
なぜか「このすば」を思い出してしまうのが難点!?←

ところで冬コミアルバムって本当です?(そわそわ

では、また明日ー ノシ