ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは週末の告知から

今週は大賞予選の前半となります
再生推薦とリク募集の一次予選がありますので、
マイリスをご確認の上、載ってない曲のリク準備をしてご視聴くださいなー
なお、日曜の放送で告知した推薦曲と多少異なっていますので、
見ていた人もマイリス再確認よろしくお願いします!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

本日はノリノリ(死語)なEDMナンバーを
とにかく気持ち良い音なので自然に乗れるはず
タイトルは「一番中一緒に」みたいな意味ですので、
今日は朝まで踊り明かしましょう!?

…最近深夜放送もだんだんきつくなってきてますので、
ありくいは先に寝ますけど(ノ∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

好き嫌いはいけません ただしネギは許可します
と、いうことで?短めの中にぎゅっと詰め込まれたメシテロ動画
とりあえずうp主さんは椎茸が嫌いな模様です(´・ω・`)オイシイノニー
内容はあれですが、音を聞くとなかなかにかっこいいロックだったりもしますよ!

では、また明日ー ノシ