ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間もご視聴…ありがとうございましたorz

あらすじ
いつものリクラン気分で集計しようとする

述べ27万曲分のデータを流し込んで集計しようとする

固まる
↓(このへんで放送開始)
仕方なく分割して集計していくことにする
↓(試行錯誤しつつ集計をすすめる)
集計完了!←放送時間4時間経過

自分のボカ生史上でも最高レベルの放送事故でございました(´・ω・`)
なんとか集計は終わりましたので、この記念放送の続きはまた後日、なのですorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

民族調・ポップ・素朴のタグがついていますが、
アコギ弾き語りのフォークみたいな感じもするまったり曲
サムネのグラサンミクさんでお馴染みの「no8xf」さん
今年も楽しみなPさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アナタイズム
2時間作曲チャレンジという、ツイッターなどで見かける絵師さんの
ワンドロを彷彿とさせるような企画からの一曲
…これ本当に2時間でしょうかねぇ!?って思うクオリティの
渋くてかっこいいホロ苦恋愛ソングなのです

では、また明日ー ノシ