ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昼間の放送は本当に久々に、曲目の被りが複数あったので、
リクラン/新着枠ランキングを交互に放送させていただきました
そんな手間をかけて2曲分の時間を節約した結果…
結局いつも通りの5枠で、主得タイムが増えただけでした\(^o^)/

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

月曜に紹介するのにぴったりだった朝の歌
月曜の朝は特にきついところですが、
可愛いリンちゃんと一緒に今週も頑張りましょー
…え?制服リンちゃんみたいな学生さんは夏休み?(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

リクエストからのピックアップはこちら

8年前の動画の殿堂入り記念の再カバー
以前の動画はどこか原曲に似せた感じでしたが、
この曲はずばり「KAITO」が歌っているような趣で
8年間の成長、じっくり堪能いたしましょう

では、また明日ー ノシ