ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、今週末は大賞2016、7月予選前半です
予約が完了しましたので告知でございます
マイリスの方はとりあえず再生推薦と新着枠推薦で
生主推薦は本日案内DM発送で、随時追加予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメより
VRヘッドマウントディスプレイが欲しくなって調べてはみたものの、
 想像以上に値段が高く買うのを断念したときの気持ちを曲にしました。」
に放送でいただいた「いい曲を作るのに動機は関係ない」はなるほど納得?
ちょっと切ない気持ちから、なんか爽やかで素敵なぴこぴこが生まれてます
VR(10万円)とかは高いので、曲を聴きながら空想するのです!?

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミクさん、グレーっぽいサムネも何かシンクロ気味?
こちらは不思議な気持ちよさのある一曲
ミクさんはかわいい系の調声ですねー
作者のkoyukiさんは昨年ヒットした

のPさんで、これが投稿2曲目!
前作が好きだった方は特にお聴き逃しありませんようにー

では、また明日ー ノシ