ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日々テレビをつけるとオリンピックなのでなんとか便乗したいところなんですが、
意外とスポーツ絡みの曲とか少なくて、
縛り放送すら厳しいのはもう4年前に気づいてるんですよね(´・ω・`)
なにかしたいというとりあえずの意思表示でした!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

0時はもう良い子は寝る時間、ってことで開幕からおやすみ曲
ですが、そこはサムネでわかる通り「PLAMA」さんですので、
クラブ系ミュージックであり、おふとん系からは遠いかっこよさ
むしろテンション上ってしまうかもしれませんね!?

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップもゆかりん
ゆかりんではお馴染みの「喜兵衛」さん、1年5ヶ月ぶりと久々の投稿です
この渋めのおされ感はさすがといったところでしょうか
大人っぽいジャズ、とてもよい感じです

では、また明日ー ノシ



…そして相変わらずサックスとトランペットの音が聴き分けられずに
むむむってなって寝るのです(´・ω・`)ドッチダー