ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週土曜はゆっくり…なーんて思ってたんですが、

…まさかこんな祭が始まっているとは!
これを書いている時点で合計2時間半分
日付が変わる前に全部頑張らないと( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日、2枠目主セレ用に用意してたんですが、
石風呂さん投稿と聞いて、再募集枠を広げるために今日にスライドでした
サムネ回避した人がいましたが、いかがわしい動画ではないですよ!
…いや、ちょっとおパンツではありますが
グミさんの歌声も軽快なテクノポップ
おされに楽しくなる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

まだ浴衣で花火曲が上がるうちは夏!
浴衣デートなミクさんがとてもかわいい、末永く爆発系の青春ロック
作者のkabusikiさんはこの夏デビューの新人Pさん
要チェックですね!

では、また明日ー ノシ