ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタが無かったので、久々に去年の同じ日のブロマガをパクリに行ったら
なるほど去年のこの日はガチャッポイドのV3が発表された日
今日の安価が

だったのはフラグだったんですね
Pの皆様、まだ記念投稿間に合いますよー!?

ちなみに去年9/12~13日の記事は続いて発表されたchikaの話題でした
今年もそろそろインターネット社に動きがあったり…しますかね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

daniwellPの動画を見ると、
しみじみと「ああ、今年ももう終わりだなー」と思います ※12月の精

そんな12月-80日ぐらい投稿の新曲は
いかにもdaniwellPらしい中毒性のある一曲
楽しい気分でループしながら…どこか歩きに行きたいですね!

リクエストからのピックアップはこちら

放送中に「石風呂さんの新曲が!」と聴いて、
結構リアルに
 ( ゚д゚ ) ガタッ
 .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
しました あ、ノートPCではないですが!
2枠目の募集できっちり通して頂いてありがとうございました!
2012年以来のmikiちゃん曲の投稿は、
IAコンピCD収録曲のセルフカバー
メダルゲームの歌とか珍しい感じですが、かっこいいロックですよ!

では、また明日ー ノシ