ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日告知です

今週日曜の企画枠は大賞の6月一次予選
月予選もこれで前半最後 皆様のリクエストをお待ちしております
(まだ自分の推薦決まってなーい(^q^))

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送なのでこういう曲は多くなります
tin」さんによるおされ感満載のスローな&B
寝る前の時間にうとうとしながら聴いていると、
眠れない夜もいつの間にか過ぎているかもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは スキャットオノマトペ
既にだいぶ伸びていますが、「あめのむらくもP」さんは聴き逃がせません
今回も独特のリズムトメロディがたっぷり詰まっていて
あっという間の3分間 思わず体が揺れるやつなのです

では、また明日ー ノシ