ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞のご視聴ありがとうございました
本日は同点2回の計6ブロック
二次予選行きは以下の8曲に決定しました

8曲選出ではさすがに珍しい全ボカロバラバラの8曲となりました
ジャンルも多彩 読めない二次予選になりそうです
残り8曲は来週の後半でリクエスト募集となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

曜日に気づかせてくれる「ねじ式」さん、今回も火曜日の投稿でした
特定の方面では定番カップリングの印象もあるゆかIAでスタイリッシュな百合曲
ちょっと危うく感じるところが、怪しくて大人向けでむしろ興奮するやつ
直接的ではありませんが、ご視聴の際には周囲にお気をつけて!?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは いつかの夏の残像が消えない
なかなかやってこない夏にこがれる季節に嬉しい爽やか夏ロック
夏らしい疾走感のある音と、ちょっと切ない歌詞がとてもよいバランス
こういう歌わせ方のウナちゃんもいいなーと思う独特さもありなのです

では、また明日ー ノシ