ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から…

明後日で解禁枠(現新着枠)の集計7周年ということで、
7年間の主セレをピックアップしてランダムで垂れ流すという
完全に主得放送をさせていただきました

古い曲の反応がよかったりもしたので、
主セレにかぎらずこの大量にあるデータを有効活用して、
なにか新しい紹介方法ができないかなーとか考えてますので、
もしかしたら近日何かあるかもしれません?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年の初投稿からこれで4曲目、「renybox」さんの新曲は
明るくて開放感のあるIAさんロック!
爽やかで気持ちが良いので、これからの季節に特にぴったりな感じで
renybox」さんは個人的にここまでマイリス率100%!
是非オススメのPさんですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ベテラン、くるりんぱPがこのたび花ちゃんを初導入!
いきなり最初からいい感じにフィットしてますねー
「ロードデンドロン」って何かと思ったら「シャクナゲ」の学名なんですね
高嶺の花を開かせようとする力強さ、花ちゃんらしいのです

では、また明日ー ノシ