ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は5月最後の日
…と、いうことで配布広告チケットの使用期限の日
消化を兼ねて新着枠に広告いただいて、シルチケいただきました(*´ω`*)
ので早速日曜の予約をいそいそと

みなさまも未使用のチケットは今日で消えてしまいますので、
生放送でも動画でも、ご利用お忘れなくー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

じゅんP作、IAさん歌唱の静かに聴き入る系ピアノバラード
シンプルな構成ですが、ゆったり聴ける安心感
ほら、月曜の夜ですので静かな曲でゆっくりクールダウン
まだまだ週は長いですぞー

リクエストからのピックアップはこちら

投稿が放送の直前過ぎて放送で初聴の生主でした\(^o^)/
じっくりと抑えた感じの歌い方が渋いL-toneさんのレン曲です
終盤のギターソロにたどり着くまでもなく唸ってるギターも存在感ばっちり!
…いつもの長文は最後の最後にあるので、忘れずに最後まで見て一時停止、ですねー

では、また明日ー ノシ