ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結局大賞の5月推薦枠は定員割れとなりました(´・ω・`)
と、いうことで前にもやったようなやらなかったような気がしますが、
ここで推薦を募集しようと思います
今回の募集条件は
・今年まだVOCALOID生放送大賞2016に推薦したことがない方
・長すぎず短すぎずの推薦文をつけてくれる方
・期日までに推薦可能な方(6/18)
以上の条件で募集してみようと思います
推薦文とか曲は後回しでもいいので、立候補先着1でよろしくお願いします
(応募はこの記事のコメントでー)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

本日の紹介はこれが初投稿の新人P、「吉田ヨシユキ」さんでした
個人的にとても好みな系統のアコギ曲
ちょっとしたストーリーになっている歌詞も良い感じで、
今後も注目のPさんです

VY1V4で初投稿の新人Pさんは珍しい?
と思ったらなんと「VY1V4+VOCALOID処女曲」で検索したらなんと今年5人目
人気どころ(クリプトン勢など)には及びませんが、
新人Pさんに選ばれやすいボカロの模様です
…mikiちゃん?…1人(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

月末投稿で現時点で一番勢いの有りそうなかっこいいEDM
投稿者で作曲の雄之助さんをはじめ、参加者軒並み実力派の豪華な布陣
映像も凝っているので、まずは集中してじっくりと!
収録のCDも通販中とのことですよー

では、また明日ー ノシ