ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

予選が終わると予選…も、今回で最後
今週末は大賞2018、7月予選後半となります

前半は一次予選(リクエスト募集、8曲)
後半が二次予選となりますので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

世界の真理がここにあります(大げさ)
ほら、やっぱりイベント後の焼き肉は定番じゃないですか!
聴いているだけでお腹が空いてくるイベント後メシテロ曲
ゆったりとしたリズムでコミケを振り返ったり、
マジカルミライに思いを馳せたりしましょー
…あー、焼き肉食べたい

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは モノクローム(without you)
しっとり切ない系ミクさんピアノバラード
曲調にぴったりの失恋曲ということで、静かにじっくり感じ取りましょう
丁寧な調声で、しっかり感情が伝わってくるのです

では、また明日ー ノシ