ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

だいぶ紹介が遅くなりましたが、
先日8/5にギャラ子さんのお誕生日がありました
今年のタグはこちら:ギャラ子誕生祭2018
去年のお誕生日は1曲だけでしたが、今年は3曲
…少なさは否めませんが、まだ忘れていないPさんがいらっしゃいます!
忘れずに聴いていきましょー
と、いうことで、この1年のオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

暑さと夕立の続くここ最近の季節にぴったりの夏バラード
甘酸っぱい青春ラブソング、
現在進行系よりも、いろいろ思い出しながら聴きふけるのによい雰囲気で
「森羅」さんはこれで20曲目ですが、まだ初投稿から1年未満
大ヒットはありませんが、良曲が多いのでマイリス巡回もおすすめなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Let Me Know
「綾葉(綾咲コウキ)」さん、今年2曲目の投稿は、
ちょっとかっこをつけた感じのおされなロック
タイトルは直訳すると”教えてください”みたいな感じでよいのでしょうか
いろいろな人が、自分に重ねやすい歌詞かもしれませんね

では、また明日ー ノシ