ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日10/27は東北ずん子さんのお誕生日
元があるキャラクターということで、
ボカロ特有の「発売日」ではなく設定上のお誕生日ですね
では、恒例のこの1年のオススメピックアップです

姉であるイタコさんのボイスロイドが発売されるなど、
まだまだ元気な東北家
アニメの続編なども含めて、まだまだ楽しみな界隈なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

シンプルですがとてもかわいいリンちゃん曲
幸せっていいなーとゆっくり考えられるスローな6分半
ちょっとミュージカル的にも感じられるような気がします
ピアプロコラボとのことでかわいいイラストもいっぱいなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ティアードクライシス
初投稿から5桁再生達成の今年の大型新人「youまん」さんの投稿3曲目
かっこよくて乗りやすいリズムから、一気に盛り上げるサビ
そしてピアノが主張するCメロと飽きさせない構成で、
完成度の高さを感じるのです

では、また明日ー ノシ