ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

明日の企画放送の告知です

今週は久々の季節縛り、秋曲縛りです
2015年以来久々の放送となりますが、
過去曲を流せない影響で、ここ2年ぐらいの新しい秋の特集となりそうです
なお、3年前に放送した放送では秋のテーマとして
1位「紅葉」 2位「ハロウィン」 3位「月」
といった曲が上位となりました
今年はどうなりますかねー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この曲で2年ぶりの活動再開だった「ぺるも」さん
眠れない夜に考えそうなことを優しい電子音とともに
だいたいこうぐるぐると考えたことって、朝には覚えないんですけどね!
みんなのうた系かもしれない、かわいいテクノポップです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは はらぺこのルベル
もう既に大ヒットでございますが、さすがの「koyori(電ポルP) 」さん
フラメンコのようなラテンのノリのかっこよさ
”ルベル”はラテン語の”赤”のことかと思われますので、
情熱・情念的なものが篭められてそうなのです

では、また明日ー ノシ