ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

過去記事見直しで気づいたんですが、
去る10/21にMewのお誕生日があった模様です(´・ω・`)
その日、どころかまったく投稿がない状態でございまして、
年間のオリジナル投稿数は昨年6から今年は5にさらに減少いたしました

それでも紹介曲はあったりするからまだまだ忘れてはいけません!

この市場の一品、生産終了かつ在庫1のとても貴重な品です
Mewさんとサバ美ちゃん(猫)のお迎えはいかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

猫山田プロジェクト」さんによるオリジナル演歌
イントロにナレーションが足りないと思ってしまう本格派ながら、
こてこての演歌とはちょっと毛色の違う部分がちらほら
いろはさんも相変わらずキャライメージを越えた渋い美声なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 「Loving you」
「yuk」さんたちによる優しくて爽やかなミクさんポップス
イラスト通りのパステルカラーの明るさで、
素直に聴いていて気持ちが良い綺麗な一曲
あとはまぁ…投コメは見なかったことにすれば(ノ∀`)

では、また明日ー ノシ