ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回も書き出しは食べ物曲縛りの実食
テーマはこちらの曲だったのですが

普通にラーメン屋にいって来ようと思っていたところ
日本一 日本一じゃないとダメと釘を刺されまして、
いろいろ考えたのですが

某ラーメンサイト、総合ランキング堂々の1位
これなら日本一でいいかなーってところなんですが、

さすが日本一!セブンイレブンカップ麺になっておりました(^q^)
…マッド・シティは遠く、かつ猛烈に行列するのは把握済(´・ω・`)ナランダノデ
と、いう妥協を重ねた結果がこちら!


なおお味の方は…

…あ、あの!そういえば支店含めて、
とみ田ってつけ麺しか食べたこと無いんですけど!
元と比較は出来ないんですが、なんかこう豚骨魚介のそれっぽいスープのカップラ(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

変換メンテさえあければ特集放送だってやれそうな気がするほど
愛されたテーマの銀河鉄道の夜モチーフの曲
なかなか複雑なテーマの原作、明る気な曲調ですが、
銀河鉄道に飛び乗って最後まで行ってしまうと、逝ってしまいますからね!
ミクさんはマジ天使というか女神様なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは A LITTLE
短期間に同じ構図のサムネでハイクオリティな曲を連続投稿、
この秋、印象に残る新人P「MUQ」さんの5曲目
この曲はノーマルミクさんのかわいさが生きた楽しいミクノポップ
単純に楽しめそうな気持ちよさがいいですね!

では、また明日ー ノシ