ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

3年連続過ぎてから気づいた話になってしまいましたが、
先日10/16はchikaのお誕生日でした
…昨年に続き誕生日投稿は無し、
というか16日以降の投稿がこの記事を書いている段階では無い模様(´・ω・`)

動画が投稿されないと紹介しようがない紹介放送なので、
まずは存在を忘れないであげてください、こんな子なんですよー!
公式サイトに試用版もありますので、まずはそこのPさん
触ってみてはいかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

10月も後半だというのに連日夏曲が紹介できる幸せ
yoppe* 」さんによる晩夏の花火曲
歌詞を聴かなくても、もう音から夏の空気を感じ、
その残り香に思いを馳せる、そういえばこの季節に似合う物懐かしさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは クロユリスターマイン
こちらもまた10月にして花火曲ということで夏の気配なのですが、
そんなメロディに併せつつ、歌詞の内容はやや猟奇的
考えてみれば黒百合の花言葉は 恋 呪い 復讐
…明るい幻想狂気かもしれません

では、また明日ー ノシ