ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは企画放送の告知から

今週末は10月の最終ですので、土曜の夜は恒例の自貼り枠です
実は先月なかなか予約が入らなくてここで触れそびれたので紹介は2ヶ月ぶり
秋曲、もしくはまったく関係ない曲でも、自貼りいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

すっかり寒くなってきたこの頃ですが、
少し夏を思い出してみるのはいかがでしょうか
狐のリサ」さん作のゆったり和風なお祭り曲
人混みすぎる大き花火大会より田舎の小さな祭の良さ、あると思います!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夏影を見ている
この日はなぜか10月下旬にもかかわらず、夏曲が複数な放送でした
「ことぶき」さんによる爽やか夏ロック 暑い最中に聴く夏曲も良いですが、
夏の良い思い出だけが残るこの時期に聴くといろいろ美化されてよりよいかもしれません!?

では、また明日ー ノシ