ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日2更新目は食べ物曲縛り企画の実食で
こちらでしたー


袋で山盛りのアーモンドチョコレートを買ったんですが、
家に帰って写真撮る前になんかこれ以外全部食べてしまいました/(^o^)\ツイ
いやー、やっぱ手頃なひとくちサイズは危険ですね!

次回はラーメンです かんたん(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お正月以来のお久しぶり!「oQ」さんの新曲は、ミクさん歌唱のロック
フライング、なんていうと爽やかなナンバーを想像しがちですが、
それだけとはちょっと違う切なさや重苦しさを内包したような表現が印象的
飛行する、というより飛んでしまいそう なのかもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 絶望、黄昏レ午後六時(再演)
”夕景ロック”という単語(シリーズ)で思い出す「おくのほそみち」さんによる、
自信の初投稿曲のリメイク版
1年以上の時を経て、明らかに調声もオケもパワーアップ!
再投稿は伸びにくいニコニコですが、これは前曲を知らなくても要チェック
このシリーズの夕景の情景は、みなよい味を出しているのです

では、また明日ー ノシ