ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送休止についてのご案内です
先日から放送内では告知させていただいておりますが、
今週、金曜(木曜夜)・土曜(金曜夜)と2日間、
新着枠の放送はお休みとなります
昨年に引き続き、夏休みにありくいがちょいと旅に出るということで、
何卒よろしくおねがいします
他主さんによる代打があるかどうかは、毎度まったく連絡取っておりません(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Ranaちゃんといえば「みっく。」さん
3年前はRanaちゃんとコーラスに心響さんだった曲が、
2018Verとして4人歌唱の豪華版に
しっとり静かに見上げる系の晩夏の花火曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは dimbula
今年2月に大ヒットだった”啼くowl”の記憶が新しい案山子さん
おされかつ、独特な展開がすごく印象的だったわけですが、
この曲も同系統の良さを感じる音と言葉選びなのです

では、また明日ー ノシ