ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/14以降投稿動画】

本日放送休止日でした サボってたぶん含めて連続更新2つめ

放送告知です

先月、分割で実施した夏曲特集の後編を日曜の昼間にお届け
前編は7月末ということで、夏だー!って感じの明るいラインナップでしたが
後編の今回は晩夏特集 ちょっと切なかったり寂しかったり、
そんなリクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルの読みは”コリエンテ”
スペイン語の単語で、直訳すると 現在 という意味のようです
そう思って聴いてみると、今までとこれからを歌う”現在”の歌っぽいですね
ハウス系の気持ちの良いサウンドにかっこいい実写PVがとってもおされなのです

この日の紹介曲一覧ですー


久々1時間枠でいっぱいです
おすすめピックアップは アンバッドエンド
VOCALOID処女作タグがついていますが、「初オリジナル曲」なPさん
VOCALOIDだけでなくUTAUや人力の経験があり、調声も音作りもベテランの気配
処女作タグとは思えない、かっこいいVOCAOCKなのです

では、また明日ー ノシ