ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日8/25はLilyさんのお誕生日でしたー!
タグはこちら Lily誕生祭2021
動画数はついに過去最小の5に(´・ω・`)この記事時点
Lilyマスターの皆さん何卒ー(ブーメラン)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「レイトショー」とは映画の上映開始時刻が夜20時台ないし21時以降で、
上映終了時刻が概ね深夜23時前後に及ぶ上映回のことである。
ここでは映画は関係なく、夜のこのぐらいの時間帯の話、ということでしょう
夜の真ん中でひとり誰かを想う、静かな聴き入る系夜曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは プルートは眠ル
動画タイトル前半は収録アルバム名で、曲のタイトルはここ
プルート=冥王星がテーマのかっこいいテクノ系
名前や惑星除外の経緯など、この星はいろいろな想像を引き立てますね

では、また明日ー ノシ