ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の記事の時点でMEIKO生誕祭2019は41件
そこからさらに追加されて現在58件(^q^)
平日なのでチェック時間がきつくて記事もどんどん遅延してる系生主です
今年も良曲いっぱいなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日は(詳細不明ですが)オンリー後の影響なのかあかり曲がいっぱいの日
その中から「ナナミル」さんのしっとり晩夏バラード
だいぶ涼しくなってきた昨今ですが、
聴きながら目を閉じればまだ夏の気配が…ありませんかねぇ?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 星空エンプティー
と、いうことで主セレに続いてあかりん曲をピックアップ
もしかするとこの曲は深夜向けなのかもしれませんが、
そう思うのは心が汚れてるみたいですよ?(^q^)
ふかよみしなければきっとかわいい、
深夜放送で流すとちょっと賢者モードになれるかもしれない2回おいしい曲なのです

では、また明日ー ノシ