ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

珍しく旬のうちに
本日11/5はMEIKOの誕生日!
お誕生日タグはこちら MEIKO生誕祭2019
この記事を書いている時点で既に41件
今年も賑やかなお誕生日・・・からはじまるお誕生日月間に期待ですね

さて、恒例のこの1年のオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

10月は3曲投稿と活発だった「EMA」さん、
こちらは静かな出だしから加速していくミクさんロック?な一曲
爽やかな音で、きっとこれはちょっと疲れたときに聴くと
元気にしてくれるような、そんな曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Childhood
タイトルの意味は直訳すると”子供時代”
なにやらノスタルジックな曲を想像しますが、
サビのメロディがやけに耳に残って癖になる中毒系
きっと面白いので是非この音をお試しあれ!

では、また明日ー ノシ