ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり誕生日も過ぎてしまいましたが、
引き続きこの1年のミクさんオススメピックアップ、
今回は3~4月篇となります

春は桜、みたいなイメージが特にミクさんでは強かったんですが、
それほど季節感はないチョイスになりました
「さりー」さんはもう一曲入れたいほど、この時期はハマっていたのです( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Jille.Starz☆」さん8月の新曲は爽やか系夏ポップス
ちょっとノスタルジックなあたりがアニメでいえばエンディング系みたいな
素直に聞けて、とても後味が気持ち良いのが素晴らしく
夏が終わらぬうちに、要チェックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Miss you
イントロでそれとわかる「buzzG」さんの今年2曲目の投稿
ウサギとカメを背景に重ねたかっこいいライバル関係の歌
1回の勝負で終わらずに高め合うとか定番ですがよきものなのです

では、また明日ー ノシ