ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ミクさんのこの1年のおすすめの途中ですが、
放送告知を挟ませていただきます(なんせ今日なので!)

本日13時からはVOCALOID5特集
V5の新ボカロだけではなく、エンジンを5だと書いてあれば
既存ライブラリもありな選曲となります
リクエスト無しでも2時間分の曲を用意してありますが、
自分の見落としも多数予想されますので、
オススメリクエストもお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なってしまうとなかなか治らなくて困ってしまう夏風邪ですが、
曲の方は爽やか系の夏ロック
しかもこの夏風邪、恋の熱とかいうとてもリア充系のやつじゃないですかー!
そんな熱ならいつまでも冷めたくないっていうか、まずひきたいのです(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ベッドルーム
タイトルやサムネからも多少は想像できそうですが、
さすがルカ様、ちょっと大人向けの、なのに下品にはならない夜曲
おされな色気をきっと楽しめるはずなのです

では、また明日ー ノシ