ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタに困らなくていいだろうと思いがちですが、
聴き直しで時間を食っている誕生日オススメピックアップ、
本日はミクさん5~6月篇となります

この期間は実力派揃いで選曲に困りましたが、
いろんなミクさんを選べたと思うので、是非チェックしてみてくださいな(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

Tokaya」さんの新曲は投稿一周年記念
…個人的にはついさっき上の書き出しの選曲で

を候補に入れて選んでいたばかり
大ヒットはないかもですが、これからきっとブレイク…
と、思って投コメ読んだらなんと19歳とのことですよ奥さん
こんな大人っぽい素敵なバラードが出てくる10代、
注目しないわけにはいかないってものなのですよ

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは エンドレス・サマー
2008年投稿で、19万再生の懐かしの大ヒット曲のカバー
この曲がきっかけになってボカロPを始めたとのことですが、
ボカ生視聴者的にも初期にいっぱい流れた思い出の曲
懐かしさ溢れる、名曲カバーなのです

では、また明日ー ノシ