ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは先日の大賞予選の結果から
7月前半の二次進出は以下の9曲(同点1回)となりました

この日の最多得票率は 虚籠ルティフォリア-Amber-
民族調のボカ生、変わらず健在でございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

優しい響きのずん子さんバラード
前向きでまっすぐな歌詞で、素直に気持ちよく聴ける一曲
中の人がアコギ一本でやるための曲ということで、シンプルな弾き語り調
ぬくもりが伝わってきそうな音なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アスター
この記事を書いている時点で既に殿堂入り直前のヒット曲ですが、
それも納得のスタイリッシュなかっこよさ
どこから切り取ってもかっこよくて、取り上げどころに困ってしまいます
「ここすき」コメントがありましたが、いろんなところが好きになってしまうのです

では、また明日ー ノシ