ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


放送前日なので再告知
明日13時からは大賞7月予選の前半となります
夏曲が多くて個人的には幸せなラインナップ(*´ω`*)
皆様のオススメリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ひたすらしっとり、涼やかな夏曲
派手さはありませんが綺麗なピアノバラードが
丁寧に作られているのが伝わってくるのがとても心地よく
夏休みをゆったり過ごすお供にぴったりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Iris
Torero」さんの新曲なんですが、タイトル冒頭のジャンルが
【VOCAROCK】なのは2年ぶり
いつもの【VOCARAP】とは違う空気ですねー
サビ前の盛り上げ方がよくてテンション上がるやつなのです
しかしちゃんと?RAPっぽい要素もあるあたり、個性もばっちりな一曲なのです

では、また明日ー ノシ