ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日もニコニコの話題

【PC版ニコニコ生放送】番組名や放送者名などの省略部分をすべて表示・確認できるようになりました

今回はもしかするとちょっとだけ新着枠には恩恵があるかもしれません!

カーソルを合わせると省略されていた部分がポップアップで表示されるように!

画】

は大事!…大事かなぁ(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラード系な印象のある「群咲たくみ」さんから、
マジカルミライコンテスト応募…間に合わなかった曲(´・ω・`)
しっかりマジカルミライっぽいポップな路線になってますし、
もしきっちり応募できていたら、きっと準グランプリ以上はあったと
個人的には思える仕上がりなのです b

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ドラドの悲劇
傘村トータ」さんの中では名コンビ感のあるIAとFukase
デュエットというより二人の視点のパートが別々にある感じ
ストーリーをじっくり追いたくなる一曲なのです

では、また明日ー ノシ