ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日昼間の企画枠は上半期10選となります
…いつも年末にやってるやつの簡易版ですね!
特にまとめとか予定していませんし、本日限りとなります
参加者がいる限り続きますが、最短1時間となります(^q^)ドウカナー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「Sohbana」さんの投稿8曲目
ひたすら韻を踏んでいくスタイルで、とても耳に残ってきます
タイトルのピンシアニールは英語で年金受給者という意味
そのへんの意味を歌詞から読み解くのも面白い・・かも?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 雨とラヴェル
今年の新人P「大江カルシー」さんの投稿4曲目は、おされ系なミク曲
投コメに”雨が楽しい曲を書きました。”とある通り、
弾むようなピアノが素敵なVOCALOID梅雨入り曲なのです

では、また明日ー ノシ