ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

お知らせ機能をリニューアルしました【PC版ニコニコ動画】

なるほどトップページの上のバーの右側が変わっておりますね

※上が新 下が旧


収納されてスマートに鳴った感じですね
いまのところリンク先が無くなったとかは無さそうなので、
どうせすぐ慣れる程度の違和感を除けば、影響はなさそうな更新でした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

環ネコ」さんの投稿25曲目は大人な雰囲気のルカ様
ハイドランジア=アジサイでございますので、6月の季節曲ですね
夏が近くて蒸し暑いので、涼し気なボサノバ調という
投稿主さんの優しさに甘えつつ、涼んでいきたいおされなVOCALOID梅雨入り曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Memories of Rain
梅雨真っ只中ということで、こちらもアジサイが登場する梅雨曲で
いかにも梅雨らしいしっとりとしたIAバラードに、
一部の受けが良さそうな鉄分実写PV
思わず聴き入ってしまう綺麗なメロディなのです

では、また明日ー ノシ